SSブログ

amazonプライムデーで買った旧型MacBook Airが快適すぎる [PC・タブレットとか]

仕事上でも必要だったので色々考えた末に買ったMacBook Air。

思えば十数年前に友人から貰った iBook以来。
(昔はiBookという外観が可愛いMacのノートパソコンがあったのです)
その時はWindowsのデスクトップだったのでベッドサイドでイケない動画を見るのにしか使っていなかった。

そんなことはどうでもいいとして、
基本的に仕事でも家でもWindowsばかりだった。

今の職場ではWindowsとMacが入り乱れていて、また個人使用でもMacBookユーザーが多かった。

職場のPCだけでは仕事が追いつかないので仕事用を買おうと色々探していた。

モバイルで使えて動作が軽くてSSD値段は安くて・・・

・・・探すのメンドイ。

しかもWindows機はメーカーも様々。

動作が軽くて快適な端末が欲しい。

結果考えるのがめんどくさくなってMacBook Airにしたんだけど。

もう動作が軽くて快適。

キーボードの打ち心地も良い。
トラックパッドも使いやすい。

もうパソコンはずっとMacBook Airでいいや。

エントリーモデルでこの快適さはたまらん。

ずっとWindowsでロースペックマシンばかりだったから感動しているだけだけどw

今度今更レビューしようw旧型だけどw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。