SSブログ

OCNモバイルONEで買ったスマホが発送された模様・・・ [格安スマホ・格安sim]

さて格安スマホ。

3/1に注文を入れたnova lite3。

OCNモバイルONEでsim契約をし、本人確認書類をアップしたところで連絡がない。

ググってみるとどうもみんなそうみたいだ。
おそらく「本人確認書類のアップ」完了の連絡みたいなものはそもそもない模様。

みなさんの意見だと大体3~4日後に商品を発送しましたメールがくるとのこと。

おれもやっときた。
goo Simsellerというところから発送しましたというメールが。

というわけで何とか家を長期空ける前までに受け取ることができそう。最悪嫁さんに受け取ってもらって再び送ってもらわなければいけないとこだった。

それと買い物ついでに家電量販店のデモ機を触ってみたけど、動作は非常に軽い。

つかホーム画面をくるくるしてるだけで、何もアプリ動かしてないからそら快適に動くだろうけどさ。

でもおそらく俺の使い方だったら大丈夫、と思いたい。

そろそろデータ移行について調べておこう。

iPhoneだったらiTune一発でらくちんだけどな。

AndroidはGoogleバックアップってのを使うらしい。

データ移行らくちんがiphoneの魅力のひとつだったけど、androidでも簡単にできるなら
もうずっとandroidでいいかな・・・

iPadもあるから本当はiPhoneがいいんだろうけどさ。
まぁPCはWindowsだしなぁ・・・

あとApple製品高いからなぁ・・・すべてが。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。