SSブログ

OCNモバイルONEにMNPしたけど発送はいつなのか? [格安スマホ・格安sim]

新しいスマホ待ち。

OCNモバイルONEでスマホセットを契約したのが3/1.

本人確認書類アップロードした後、メールなども何もない。

ちゃんとアップできたのかよくわからんので何度か試してみた。

が、特にメールもこない。

不安になって都合4回も免許証をアップロードしたのだが・・・(笑)どうやらアップロード確認のメールなどはこないらしい。

ググってみると大体3日後くらいに発送しました!的なメールがくるみたい。

そこから数日で手元に届くと。

確かにサイトには「お届けまでに1週間前後かかります」と明記されている。

ただ、手続き上、こちらからすべきことが終わっているのかどうかだけは教えてほしいとは思うが。

そいえば3日後くらい、というのは日数なのか営業日なのか?
どっちなんだろ?

まぁのんびり待つか・・・・

って今回は待ってられねぇんだよ!

10日後には自宅を離れるのに・・・

しかも1か月くらい・・・

いや2か月か?

とにかくしばらくの間オレは家を空けることになるのでなるべくそれまでには届いてほしいなぁ・・・

頼むよ!OCNモバイルONE様!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。