SSブログ

グラブル光古戦場 犬ワンパン編成公開! [グラブル]

さてグラブル。

2019年2月の光有利古戦場用編成がでけた。

つかオレ程度が公開してもまったく需要がないのはわかるんだけど、おれもやってみたかったんだもん・・・

プレイ日記的なやつを・・・

キャプって解説みたいなのして・・・

まぁかなりアバウトにプレイしてるんで解説できないけどな!(笑)

それじゃ行ってみよう。まずは武器編成。

Screenshot_2019-02-16-00-01-19_compressed.jpg

メインはシュバ銃4凸。

なんか素材足りたので凸った。

後はゼノコロ剣1、バハ武器1、黄龍拳4凸1

そんでシュバ剣4凸4本、シュバ銃3凸2本だ。

ちなみに計算機叩いたりとかは一切してない。

ネット情報見ながら適当に組んでる。

光はEX2本でいいんだよな?黄龍入れてるけど・・・


次にキャラ。

Screenshot_2019-02-16-00-01-14_compressed.jpg

古戦場安定のルリア、最終ソーン、クラリス。

ルリア、クラリスは確定として、ソーンさんてどうなんだろう?

ロザミアとかも奥義強かった気がするので組み替えてみるかな?

あとで試してみる。


召喚石。

Screenshot_2019-02-16-00-01-22_compressed.jpg

ステータスアップでバハ入れたいけど1凸なので入れられない。

金剛あるけどどれに突っ込むか悩み中。

こんな感じの編成でフレ石にシヴァ借りてきてワンパン!

実際には指輪でステアップしてるから同じ編成作ってもたぶん無理だけどさ。

ただ恐ろしいことにルリア以外全ポチ(笑)

どうにか減らせないものかなぁ。

つか上限アップ系がスターのみだからキツイ。

まぁ全ポチ後にリロードで終われるからまぁいいか。

あープレイ日記たのし!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。