SSブログ

グラブル 十天衆解放ってかなり大変・・・ [グラブル]

さてグラブル。

1月古戦場の結果は14箱(笑)

44箱予定が14箱(笑)

原因は十天衆ソーンのせい。

ソーン最終の為に他の素材集めしてたからだ。おかげでソーン最終分は確保して無事エレメント化。

フェイトもクリアしてあとはランク100まで育てるのみ・・・

なんだけどまだ100にならない。

今99.だ。

まぁもうちょっとだけど。

そんで1月の古戦場中にエッセルも解放した。

これで十天衆は2人。

ソーンはレベル上げだけなので2天1解放ってやつかな?言い方あってるかな?


そんで今は2月古戦場にむけて召喚石シュバマグ4凸を目指してメタトロンのマグナアニマを収集中。
今9個分集まったのであと1つ分。

マグナ石の4凸も結構素材が重いので大変だな。

シュバマグ終わったらリヴァマグも集めないといけない。

これがまだまだ。
エウロペのアニマが35個なのであと65個(笑)

あー、マグナに金剛使ってなけりゃカツオ4凸できたのになー。

マグナに3個使ってしまってるからな(笑)

ちょっと失敗したかも。

ホントはバハ1凸があるからそっちに使いたかったけど、カツオ4凸と剣豪が便利なので
カツオに使いそうだ。

今月の古戦場で勲章交換できたら3個貯まるのでカツオに使うかな・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。