SSブログ

グラブル 十天衆最終解放 [グラブル]

古戦場開催中のグラブル。

当初の予定通り二王弓を一本分とって十狼雷に変更。

そんで二王弓を最終まで育てて砕いた。二本。

いざやってみるとやっぱりヒヒイロカネがもったいない気がしたけどまぁしょうがない。

というわけでソーンさんレベル80突破。

100まで遠いぜ・・・

ほんと十天衆解放ってなかなか大変だな。

ソーンは最終二本を砕いたけど、十狼雷のエッセルは最終一本と属性変更十本予定。

なんだけど・・・
これ素材がホントきつい。

今エッセル解放に向けて属性変更を目指してるんだけど、素材の要求数が多い・・・

これをあと十本かぁ・・・そら時間かかるよなぁ。

とりあえずソーン最終はもうすぐなので良いとして・・・


それと今回の古戦場で48箱(二王弓一本分十狼雷11本分)ってどうやら無理っぽい。


というか無理。

だってまだ7箱だもんw今日の時点で。

まぁ素材集めしないで古戦場まわりまくればいいんだろうけど、飽きてしまう・・・

今回はできるかぎり十狼雷を集めて、次回の分を軽くしよう・・・

まだ日数はあるのでがんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。