SSブログ

今回の古戦場計画を変更するか・・・? [グラブル]

さてグラブルの古戦場。

この後始まるけども。

当初の予定ではソーンの最終に向けて全速力の予定が、頭が悪い為朽ち果て武器を全部使ってしまったw

なので最終作って砕く方向にチェンジ。

4本とったら変更して十狼雷で全速力予定。

だったんだけど・・・
サラーサも欲しくなったので、ソーン最終は先送りしてエッセル、サラーサを取るか?

んー。悩む。

そもそも十天衆ってまぁまぁかなり遠いものだと思っていたから、これまでの古戦場は四天刃集めたりとかしてたんだよねー。6属性揃えたけど。

今思えばちゃんと十天衆に向けてコツコツ進めてこればよかった。

まぁ十天衆解放だけなら四天刃、九界琴あるからこの後進めていけばいいけどさ。


そもそも今回古戦場古戦場と一人で騒ぎ始めたのは、水着ゾーイを天井で取ったおかげで大幅に戦力アップしたから。

闇パの戦力だけでなく、他属性に出張してそこそこ殴れるようになったし、マグナ餌集めも効率よくなった。

そんで今回の闇有利古戦場がタイミング良く開催される。

水ゾ編成組んでみたら1550万いけそう。

こうなると走ってみたくなる。

俺が所属してる騎空団はノルマとかなしの形だけ騎空団なので特に走らされることなく進めてきた。

と、書いてるうちにやっぱりソーン最終分1本+十狼雷で行こう。

そんなに急いで十天衆集めても、解放するだけで重いし。

まぁやっぱりのんびりだな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。