SSブログ

グラブル ランク150で今ごろ無垢剣を作ったぞ [グラブル]

さてグラブル。

水ゾを手に入れ喜んでいたのもつかの間。

どの属性もダメージが伸び悩んでいたところ、そういえばオメガ武器って持ってないことに気づいた。

今ごろである。

ランク150になるまで持っていなかった。

つまり雑魚であるw

というわけで作成にとりかかったら・・・
なんだか素材が揃っていた。(無垢の段階ね)

ちなみに武器種は剣、属性は風にした。

最初は土にしようと思っていたけど、荒土の欠片だけ足りない・・・

しかも次の荒土の試練はだいぶ先・・・

というわけで土の依り代までは作っていたけど、風に変更。

狂風の試練で欠片ゲットで無事作成。

風の無垢剣完成。スキルは闘争を追加。

ググってみるととりあえず無垢剣の段階でも強いらしい・・・

ふむふむ。

剣が得意なキャラでパーティを組めばいいのだな。

・・・

・・・

組んでみたがいまいちよくわからん。

ジョブから見直してみたんだけど、すげぇ強くなった!って感じはしない。

ただ、HLなんかでちゃんと有利属性で戦えるようになった気はする・・・?

いつもどおりだんだんわかってくるのかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。