SSブログ

グラブル 水着ゾーイについて ランク150の人の感想 [グラブル]

さてグラブルである。

プレイ期間一年3か月。ランク150.

十天衆ソーンのみ。(最終上限解放は遠い・・・年末くらいにはできるか?w)

マグナ3~4凸編成(石はよくわからんから金剛突っ込んだ。6属性のうち火、風、闇が4凸。あとは3)

マグナ武器は4凸半分くらい?シュバ剣は4凸3本。光闇風は現状ほぼ4凸完成に近い。

こんな感じでのんびりやっている微課金プレイヤーだ(最初だけ課金してヨダルラーハとった)

そんで年末にあれこれ悩んだ末水着ゾーイを天井で取った。

ググってると諸説色々。

ゴブロとか干支キャラとかシヴァ待ちとか。(シヴァはガチャピンガチャで取れたw)

でも水ゾいると楽ちんになるっぽかったから思い切って天井。

その結果、感想としては・・・
取ってよかったと感じている。

他にもほしいキャラはたくさんあるんだけど、グラブルはひたすら周回が必要なゲーム。

SSRの餌はまだまだ大量に必要だから、瞬間火力が上がる水ゾは効率がいい気がする。

義賊にトレハン、オリバー担いで日課マグナや救援で流れてくるマグナを殴りまくり餌集めるにはとても便利。

SRよりもSSR餌のほうが多くなってきたw

マグナの救援は、AT中ならトレハン義賊でワンパン終了。

その他もそこそこ上位に入れるときがある。

非AT時はメカニックにポンバ編成でMVP目指す感じ。

スキル餌集めには最適な気がする。(現状ね。これより効率のいい回し方は、俺の環境だと今のところなし)

スタートダッシュにはヨダ爺、セレ拳集まってきたら水ゾがおすすめ。

つかもっと早くとっておけばよかった・・・

といっても課金で天井する気はないから、チケットや石貯めるのに我慢が必要だよね。

まぁ序盤はキャラが少なすぎるからある程度まではチケット、石でまわさないといけないけど・・・

とりあえず、半年とか遅くても一年に一回は天井分貯められるのがわかったから今年もコツコツ貯めていこう。

週一くらいで10連チケットくれないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。