SSブログ

グラブル 天井でとった水着ゾーイが使えるようになってきた。 [グラブル]

最初は微妙に感じていた水ゾ。

ちょっと期待しすぎ感はあったけども、使いどころによってはスゲェ使えるようになってきた。

闇パもそこそこ強くなっていたので最大火力が上がったというよりも、瞬間火力があがったのでらくちん。

特にAT中はトレハン積んでオリバー装備の義賊で回りやすい。

マグナは1ターンか2ターンで終わる。

あとトレハン3つ積んだ義賊なので、SSR落ちやすい。

救援も瞬間火力で貢献度稼げるのでよい感じ。

SRよりもSSRの餌が多くなってきた。

古戦場までにはある程度鍛えあげたいなぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。