SSブログ

グラブルで9万円分のガチャ天井を引いたぞ! [グラブル]

こつこつ貯めた300連分のチケットと石。

課金してやるならなんと9万円。

実際に9万円ぶち込む猛者もいるらしいので恐ろしい。

さて、予定通り水着ゾーイをとった。

とったんだけどな・・・

うーん・・・おそらくおれの装備やキャラが足りてないせいで強さを実感できない。

古戦場なんかで役立つみたいだから年明けのやつまでに闇を鍛えまくるとするか・・・

そのほかのキャラもとれたけど、ヒキ弱感があるな・・・

スクショとってあるのでこんどアップしよう。

次に天井できるのは来年の夏頃か・・・?

去年は年末年始最大100連無料ガチャがやっていたけど、今年もやるのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。