SSブログ

みんなイッテQ叩きすぎだよ! [日記]

日テレ社長謝罪・・・

祭り企画中止・・

おまけにどこかの出版社かwebニュースが全114回の祭り企画をすべて調査。

うち7件が怪しいらしい。

もういいじゃん!7/114ならそんなにひどくないじゃんwマジでイッテQ追い込んで誰がトクするよ?

イッテQが視聴率落ちたり打ち切りになったりしたって、ほかの局のバラエティの数字があがるのか?

マジで誰も得しないし楽しくないのにここまで騒ぐなよ。

ホントに唯一楽しみに見ていたバラエティなのにさ・・・

こんな凶悪犯罪みたいに叩くなよ。

犯罪だって裏事情でしっかり報道しないくせに、こういう時ばっかり全力投球すな!

あほらしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。