SSブログ

お尻の話・・・肛門周囲膿瘍のその後 [日記]

おそらくトンネルが塞がっているので経過観察となった話はしたと思う。

でも、この病気?って下痢が引き起こすらしいんだよね・・・

下痢など水っぽい便が腸と肛門の間にある部分に入りこんでしまうことが原因らしい。

困ったことに俺はお酒を飲むと翌日は緩くなることが多い。

おそらくあんまり食事もせずに冷たいアルコールをガバガバ飲むからだと思う。


いちおう毎回「飲み始めからしっかり食べよう」と心がけてはいるんだけども、酒が進むほうがスピードが速いからなぁ。

まさにガソリンである。

そんなこと言いながら明日も飲みの約束。

しかも酒量が多く、時間も長いメンバー・・・

あぁ・・・ホント気をつけよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。