SSブログ

モンキーターン2で750ハマリを拾った結果・・・ [パチスロ]

いつもどおりサイトセブンチェック店。


今回は写真とかはないよ。

テキトーにウロウロしてたらなぜかモンキーターン2で750ハマリが空いている。

しかも宵越しではなく当日・・・

キープされてないか下皿などをしっかりチェック!(笑)

何故空いている・・・?900ゲーム台で初当たり。

そこから2度の天国引き戻しで2400枚。

最後は天国きっちり回してスパっとヤメ。


この店ホントこういう台が拾えるんだけど、みんな何故打たないのかなぁ・・・

拾った時の状況も俺のほかに誰もいなかったわけではない。

客付きは4~5割程度だった。

天井狙いでは勝てないと思ってる客が多いのかな?

低設定濃厚の凱旋をゲーム数無視で回すよりもよほど期待値値高いのに・・・

期待値云々とかでもなく、

単純にあと250ゲーム以内で初当たり(爆発の発射台に乗れるチャンス!)
とは思わないのかなぁ・・・

別に俺は期待値厨でもない。

上で書いたように天井狙いは

「多くの回数初当たり(爆発トリガーチャンス!)」を引くために打っている。

毎回プラスなんかじゃない。

駆け抜けなんて日常茶飯事、当たり前のこと。

そのなかで何回かは大爆発とまではいかなくてもプチ爆発で期待値以上にとれることもある。

そのトータルの積み重ねなんだけどなぁ・・・

まぁライバル増えるの嫌だから客層ヌルイままでいいんだけど、ずーっと低設定で営業されるのも嫌だからある程度の客レベルってあったほうがいいのかな?なんて思ったりもするんだけどさ。

難しいところだよね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。