SSブログ

ジャグラーのモード移行狙いでジャグ連ゲット!(笑) [パチスロ]

さてさて日課のサイトセブンチェック。

ART中閉店が複数台あり、その中でリセットがオイシイ、かつ狙えそうな台を探す。

3台ほどもう少しで狙えそうな台があったので店へ。

到着してみると空き台ではあったがねらい目にはちょっと足りない。

もう少し待つか、と思ったけど、ここ最近この店はAタイプに力を入れている。

先週末は3日間ジャグラーを打ったんだけど3日間ともにボチボチ。

その内一日は推定高設定を9000プレイまで回した。


明けて今週の平日中も他のAタイプがボチボチ。

ということでマイジャグを触ってみることにした。




選んだ台は本日B1R1で600Gハマリ。合算もブッチギリで設定1以下。

モード移行狙いとしてはバッチリの狙い台w

プレイ数はたいして回っていないのに合算は悪いので多少連チャンするとみた。

激しいジャグ連を期待するが・・・

投資200枚からペカり。

IMG_2822.JPG

(画像は適当なやつ使い回し)

初当たりはレギュラー。

そこからダラダラと100G以内6連。

しかし4回がレギュラー・・・

そろそろ終わったかなーっ感じのところで別の台へ。

本日0Gのクランキーセレブレーション。

こっちも50枚くらいでレギュラー。

そこからビッグ、レギュラーと都合3連。

100G抜けたところで用事が出来たので流して一度退店。

プラスはわずか200枚w


三時間ほどたって戻ってきたらさっき打ったジャグがいい感じにハマっているw

1500G、B3のR5、合算約1/200、現在のプレイ数は450G。

いい感じである。

履歴的には打ち始めから2回引いてハマリ。

そこから6連(そこだけ俺が打ったw)

そんでまたハマリ。

こっから引いたらジャグ連に入るかも?という感じ。

というわけで610Gでレギュラー。

ここで早いビッグが引けたらジャグ連に入るかも?と期待してたら17Gでビッグ!


IMG_2821.JPG

さらに22Gでビッグと完全にジャグ連に入った模様w

この天国ゾーンで何回引けるかが勝負・・・

と思っていたら初当たり合わせて都合7連。

しかもすべて30G以内、さらにそのうちビッグが5回!

1800枚ほどを一気に吐き出す。

残念ながら連チャンゾーンである100Gを抜けてしまった・・・

が、115Gでビッグ引き戻し、さらに70Gでビッグ!

合算確率もあっという間に設定6の近似値へ。

でも今度は引き戻しゾーンである155Gwを抜けてしまったのでヤメ。

初当たり含めてほぼ9連、うちビッグが7回。

これは完全にジャグ連にヒットしたと考えてもいいのではないだろうかw

わずか一時間足らずで2000枚!

先日は9000G回して4000枚、(合算は推定6だったけど俺は6じゃないと思う)

今日は一時間で2000枚。

ジャグラーってホントにわかんないなぁ。

今日のおまえ、設定いくつよw


帰ってからサイトセブンでチェックしたらまたハマっていた・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。