SSブログ

昨日の推定高設定のマイジャグ4について [パチスロ]

昨日、前の人と合わせて都合9000プレイ回したマイジャグ4.

疲れたなーと布団の中で冷静に考えてみた。

合算は設定6の数値。

ビッグ  確率1/225

レギュラー確率1/250

差玉およそ4000枚。

顔見知りの常連にはこれ6でしょ、と言われたけども。


やっぱ違うだろ。


俺的には設定4か設定5のやや引き強。

設定6の引き弱だとは思わない。


根拠は終盤に600、700ハマリが合ったこと。

400台も2回あったかな。

設定6の安定性としてはやや弱いかなというところ。

失敗したのは単独REGを数えていなかったんだよなぁ。

まさかまさか打ち切るとは思っていなかった。

なんかおいしい台の育ち待ちくらいで打ってたから気を抜いてしまっていた。

ブドウはそもそも数えんからな。一日中ブドウ数えるとか気が狂いそうになるわ。

ただ、あの店の状況的にジャグラーが無視できない設定配分になってきている。

今度からカチカチくん装備で打つかな?ブドウカウントのために。

・・・・
・・・・

昨日の台をサイトセブンで確認したら合算1/90で絶好のスタートダッシュを決めてやがる・・・

悲しすぎる・・・据え置き?まさか6の引き弱だったのか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。