SSブログ

マイジャグラー4の天国ゾーンってどうやったら入るの!? [パチスロ]

いつもどおりサイトセブンで見つけた台を打ちにいつもの店へ。

といっても大した期待値でもない、防空少女ラブキューレの天井w

打ちにいく理由づけだなこりゃw

無事に台をゲットし100Gほどで天井ART。

だが何も起きず・・・

そしたら合算1/110のマイジャグ4が空き台に・・・
前の人はBIG14のREG9でやめてった。

400ハマり、450ハマりを連続でくらって差枚で1000枚くらい凹んだとこで止めてる。

普段ならジャグラー打たないんだけど、最近このホールは土日にAタイプに入れてくる感じなんだよね。

先週も推定6で7500枚くらいの台があった。

つかこの台も中ハマり2連発でも合算1/110だからまだ可能性あるんじゃね?ってな感じ。

打ち出すと投資200枚でBIG。
さらに50GでBIGと出だしは十分。

もしかして天国ゾーンか?w

しかし次は170でBIG・・・

ゾーン抜けちまったぜ・・・

つか2~5連くらいは頻繁にあるんだけど、気持ちよくビッグの連チャンが全然ない。

だらだらと100G以内、150G以内で引き続けるんだけどね・・・

この時点で最大ハマりは280G。

ジャグ連を引けてないだけで高設定、つか6あるんじゃね?ってな淡い期待・・・

でもその割には差枚が伸びない。

合算も少しずつ上がってきて1/100に近づいて行ってる。

あとはブン回しでジャグ連を引き当てるだけだ!と頑張ってたら・・・

突然の600ハマり・・・

が、そのあともダラダラと引き戻し出玉は元通り。

ただ6だったら合算ももっとぶっちぎるだろうなぁ・・・と弱気になる。

さらにダメ押しの700ハマり・・・

この時点で6ではないことを確信w

ただ、せっかくだから9000プレイ目指してみよう!ととりあえず閉店までブン回した結果・・・

プレイ数・・・約9000G


BIG40、REG36


合算約1/120 (どこが6やねんw)

差枚4000枚。


まぁ勝てたからいいけどね。

それにREG連は結構あったけどBIG連がなかったんだよなぁ・・・

ジャグ連でBIG5連とかしてたら5000枚いけたかもなぁ・・・

しかしとにかく疲れた・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。