SSブログ

痔になった!?肛門周囲膿瘍と診断されてしまった・・・ [日記]

お尻の話。


読みたくない人は離脱してくれ。

写真載せようと思ったけどさすがにそれは汚いから止めた。

10日ほど前からケツが痛かった。

なんだか肛門の横あたりにおできみたいなのが出来ていた。

触るとちょっと痛い。

この時点ではただのできものなのかなーって感じでそのうち治るだろ、と放置していた。

今までもお尻の毛穴からばい菌が入ったのか、できものが出来て潰れるってのが何度かあったからまったく気にしていなかった。

しかし様子を見ていても良くなる気配がない。

それどころか何だか大きくなってきている感じ。

あーこれちょっと違うかも・・・と思いネット検索。

その結果肛門周囲膿瘍と判断(俺調べ)

これって痔ろうの前段階ということでほぼ痔ろう確定みたいな記述ばかり。

とりあえず病院行こう、と思ったのが昨日なんだけど、どんどん大きくなってきている感じ。

嫁さんに写真とってもらったけど((笑)だいぶ腫れている。

そんで今日。

起きたら潰れていた。

膿と血が出ていたのでトイレでギューッと押さえてみるとまだ出てくる。

まずは病院いこうということで肛門科のクリニックへ。

なんだかお尻をあれこれいじられる。

なんか超音波検査みたいのやられて写真もあった。

そんで先生から肛門周囲膿瘍のお墨付きを頂くw

(笑)とか言ってるけど無茶苦茶悲しい・・・

先生いわく、半分くらいの人は塞がる可能性もあるので薬飲みながら様子を見ようということに。

ネットでは自然に塞がることないってほとんどの病院が書いてあったけどな。

ただ、いくつかの病院の説明では半数程度は自然に塞がるっていう記述も確かにあった。


今はその50%に賭けよう・・・

つか無茶苦茶ブルーだわ・・・

とりあえず帰りにドーナツクッション買った・・・

ポンデリングみたいなやつ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。