SSブログ

マクロスフロンティア2でフリーズ!究極クランボーナスの結果は? [パチスロ]

かなり久しぶりに打った。

打つ台がなくてゾーンか天井か拾えないかな・・・と見ていると515Gで落ちているマクロスフロンティア2を発見。

うーん、これどうだったかな?ゾーンか天井いけそうかな?とうろ覚えのまま着席。

座って打ちながらスマホで解析記事を検索していると、リールが一本ずつ逆回転し始める。

メドレーステップアップだっけ?
どうせ2本目までだろ?と思ってたら・・・

出てきたのがこれ。
P_20180129_144804 - コピー.jpg

究極クランボーナス。
ビビった。
30Gも回していないと思う。

初めてだなーと思いながら打ち始める。
結果は・・・こんなカンジでARTスタート。
P_20180129_145443 - コピー.jpg

ART240ゲームにトライアングルチャンス4セット。

スタートダッシュのゲーム数としては十分だろう、もしかしたらこれ閉店まで帰れないパターンかな?
と打ち始める。

しかし上乗せ特化ゾーンに全く入らない・・・

唯一の見せ場はトライアングルチャンスからのアルトで、50Gが出てきたと思ったら桜柄だったので
なんかあるな、と思ったらアルトラッシュ。
しかも最低継続の100G・・・

バジュラッシュってこんなに入らないものだっけ?
スタートからかなり長い間宇宙飛んでたけどなw

そんなこんな900G以上は消化したのかな?
ボーナスを数回絡めて2400枚ほど。

うーん微妙。
そいえば初めてREG中から昇格した。

まぁ勝ったからいいんだけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。