SSブログ

パチスロ エウレカセブンAOで盛大にやらかしたぞ! [パチスロ]

昨年末の話だけどさ。

年末なんで車の洗車したかったんだけど、ガソリンスタンドがどこもいっぱいで何件かまわっていたところ。

たまたま貯玉がある店の向かいのスタンドが受け入れてくれた。

貯玉があるからパチ屋で時間潰そうと車を預けて店へ行く。

こんなことになるとは思わなかったんだけどさ。

貯玉で遊んで車を受け取って帰るはずが・・・

事故った。出玉のことね。

何となく座ったエウレカでREGを引く。

その後青7BIGを引いてARTへ。

そこでカノンバトルってやつに突入。

それが20回以上継続したのかな?

240Gくらい乗っけたと思う。

まぁ純増少ないしトントンくらいになればなと思ってたら・・・

こんなん出てきた。
P_20171229_150920.jpg
初めて見たけどこれって大人になったレントン君なんだろうな。
P_20171229_150840.jpg

最初のV3モードがこれね。
P_20171229_153915.jpg

すでにイヤな予感はしていたんだけど・・・

時刻は午後3時ころだったと思う。

そのあともG数上乗せをポコポコ引きまくり・・・
P_20171229_153501.jpg

ベルから200Gとか乗せたりとかでもはや閉店取りきれず確定。
P_20171229_234750.jpg

V3モードも3回ひいたのかな。

カノンバトルがかなり重かったけど。
最初のカノンバトルの継続はラッキーだったのね。

実はここまで乗せるとは思わず、途中でコンビニ行っておにぎり買ってきて食べたりしていた。
朝から何も食ってなかったからね。そんなんで30分以上ロスしていたと思う。

そんで最終的にはコレ。P_20171229_235804.jpg

9863枚。最後のビッグまでは消化させてくれた。

おにぎりロスの30分がなければ万枚越えだったなぁ・・・

まぁ勝ったからいいんだけどさ。

低設定の事故だからと思うけど、ボーナス重すぎ。
そして純増少なすぎでタルイ。

REG引いてもART準備中に全部無くなることもあるしw

総ゲーム数が6428G。
ボーナス合算で22回。

ということは1/292という確率。

設定1でも1/248。

まず設定は1か2ってとこだろうなぁ。

設定1ですら引けてないんだから。

打ち終わった後にネットで色々見てたら、QACで数千G乗せとかあるみたいだね。

純増はおいといて、ボーナスがもっと引けてたらおもしろいし枚数も多かったんだろうね。

でも数年ぶりの万枚チャンスだったのに・・・

もうこんな事はこれから数年はないんだろうなぁ・・・

規制でだいぶきつくなるみたいだしね。

いまのうちに打ちまくろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。