SSブログ

世界平和とマンチカン [日記]

どこかの国の駄々っ子であるロケットマンが世界を騒がせている。

相場にも大きな影響を与えているので非常に邪魔だ。

はたしてトランプVSロケットマンの戦いに落としどころってあるのかなぁ・・・

ところでマンチカンという種類の猫がいるよね。

みんな大好き短足の猫だ。
マンチカンの子猫のかわいさったらもう・・・

凶暴である。凶悪である。かわいすぎる。

とっても欲しいんだけど、ちょっと育てる自信がまだない。

かわいいからって無責任に飼うことはできないしね

それにあいつらたぶんオレより先に死んじゃうからなぁ・・・

かわいければかわいいほどダメージは大きいよね。

ちっちゃいまんまで長生きするマンチカンっていねぇかなぁ・・・

こんなことを言っている時点で生き物を買う資格なしだなw

眺めてガマンするだけにしよう。

でもいつかは欲しいぞ。

トランプ氏もロケットマンに子猫のマンチカンでも送ってしまえば心穏やかになるのではないかw

世界の紛争地域に子マンチカンを大量に派遣すれば戦争はなくなるのではないか。

癒されすぎて戦うどころではなくなるとかねぇかな。

それほどのかわいさである。

ものすごくどうでもいいことを書いてしまった・・・

来週の相場はどうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。