SSブログ

アニメ文豪ストレイドッグスってなぜかおもしろいな・・・ [本とかマンガとか]

アニメのシーズン1を見た。

内容はよくある能力者バトルなんだけど、もう単純にネーミングが楽しいんだな。

登場人物が文豪たちの名を冠しているw

国内だけじゃないぞ?海外作家もね。

ストーリーというよりは誰が出てくるんだろう・・・という興味で楽しんでいる。

小説が好きな人は見てみるといいかも?

アマゾンプライムでシーズン1は無料で見れたんだけどなぁ・・・シーズン2が有料になっておる。

レンタルしにいったほうが安いかな。

あとマンガも読んでみたいな。

まだ続いてるみたいだからアニメだけ楽しんでおくかな・

おれの好きな小説家が何人でるかなー。

ちなみに能力者たちの必殺技の名前もその作家の代表作w

ひとりだけ紹介しておく。

太宰治の必殺技「人間失格」w

どんな効果があるかはアニメを見てみてくれw

まんが買っちゃおうかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。