SSブログ

ハロー張りネズミが見ててちょっとキツい・・・ [日記]

最近は嫁さんが撮りためたドラマを一緒に見ることが多い。

現在放送中のハロー張りネズミも見てるんだけど・・・

見てるのがキツイなぁ・・・

ちょっとあわない。なんだろう?
あわない理由を探してみよう。

・テンポ悪い

・主演の瑛太の演技がうるさい

・霊媒師の回なんてもはやギャグ

・ギャグに振り切ってるわけでもない

こんな風に感じる。

最近は嫁さんの影響でまたドラマをたくさん見るようになってたんだけどなぁ。

つか原作ってこんなんだっけ?

たしか「課長島耕作」に木暮出てくるよなw

島耕作は好きで全巻持ってたけどハロー張りネズミはときどき連載誌で読んでたくらいだから全然内容を覚えていない。

マンガ喫茶にあるかなぁ?古いからないかもだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。