SSブログ

FXのこと 昨日の相場ってなんだったんだ・・・ [副業のはなし]

昨日はかなり動いたな。

日中はドルやクロス円ショートで利益を確定しておいたんだけど、ロンドンから再び仕込んだ。

順調に下げていたんだけどな。

なんだあの買戻しwいちおう底値あたりでロングできたんだけど、ちょっとびびって円がらみを手仕舞いしたんだ。

その数分後からあの強烈な買戻しw

いくらもうけ損ねたんだよって話だ・・・(悲しい)

持ち続けてるユーロドルはそこまで上がらないし。

移動平均から反発しそうなあたりで再びクロス円ショートも仕込んであるけど。

今朝確認したら全ポジション利益出てるけどさ。来週の窓がどうなるか・・・

めったにやらない持越しをしてしまった。

週またぐの怖いよなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。