SSブログ

トランプVSカリアゲくんをどうにかしてほしい・・・為替レートが・・・ [副業のはなし]

あいつらマジ勘弁してくれってカンジ。

夏休みシーズンで試乗参加者が少ないらしいからレートが派手に動いちゃう・・・

今年に入ってから何度カリアゲミサイル食らったか・・・

なんかトランプ大統領ってあんな人だからマジで攻撃しそうだよな。

カリアゲくんのジャブに対してキレて核ミサイル打ちそうw

って笑いごとじゃないよな。こういう外交問題ってどうなんだろう。

いままでのアメリカ大統領と違うからホントになんかしそうで怖いよね。

おれみたいなアホが世界情勢から為替を読むなんてできないから、いままでどおり流れに任せていくだけだからいいんだけどさ。

最近は国内のFX会社も海外のFX会社も併用している。

国内はDMMで海外はXMね。

XMはほんとうにオススメ。
スプレッドが広いんだけどスキャルじゃなきゃ関係ないし、ボーナスも充実。

少額投資からFXを考えている人は海外FXのXMがいいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。