SSブログ

パチスロ ツインエンジェルBREAKで俺の嫁フリーズ引いたぞ! [パチスロ]

そんな名前とは知らずなんかフリーズしてた。

スペシャルビッグ出てきたけど、通常時に引くとARTストック5個なのね。

5個でどこまでいけるかなーって思っていると意外と伸びた。IMG_2175.JPG

最終的には24連だったかな?
1500枚いかなかった。

もともとボナ確率が軽い台があったので座ったらビッグ当たってた。
もしかしたら前任者の忘れものかも・・・ラッキーとか思いながら打ってたんだけど、3回目のボーナスがフリーズだった。
そこからART連するも、ボーナスあたらず14連。
それまで120分の1ペースだったのに急に重くなった。

でもそれからはそこそこ引けたけどね。

結局24連1500枚弱でART終了。

一応1周期回すもボナもARTも当たらず止め。

最初は確率がいいので設定差のある役数えたろとか思ったらカチカチ君忘れた。

いつもカバンに入ってるつもりが入ってなかった。
携帯アプリでもあるからそれ使おうにも、入れてある方のスマホも忘れた。
(使っていないiphone5に色々アプリ入れたりカメラ代わりに使ったりしてる。メインのスマホはandroid)

いちいちダウンロードするほどでもないし、そもそも携帯のヤツよりカチカチ君のほうが好きなんだよね。

今日も行って確認したら俺がヤメた後ずるずる落ちてたからマグレだったんだろね。
ボナ確率も落ちてたし。
ちなみに昨日から変更なしらしく周期引き継いでた。
スタートダッシュは今日も軽かったから一瞬焦ったけど、やっぱり後半落ちてたから一安心w

ちゃんとカチカチ君はカバンに入れようw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。