SSブログ

Amazonランキング1位のヒゲトリマーを買ったぞ! [日記]

アマゾンお買い物日記。
無職なのに楽しく通販してていいんだろうか・・・?

それはおいといて、会社を辞めたりフリーランスになったりした男性が必ず取る行動。

それは「ヒゲを伸ばす」である。

統計によるとその確率はなんと88%にものぼるらしい(オレ調べ)

もちろんオレも伸ばしている。
もはや無職男性の常識と言ってもいいのではないだろうか?

・・・実際のところ、口ひげとかあごひげを伸ばしていると他の部分を剃らなくても
「あれっ?ちょっと無精ひげ風のスタイル?」と思われないかなーという理由だ。

別に会社行くわけじゃないのに毎日ヒゲ剃るのがメンドイだけだ。

というわけでヒゲトリマーを買おうと思い検索していたんだけど、結局のところアマゾンランキング1位買った方がいいかな・・・と思い注文してみた。
価格や機能で比較するのもメンドクサイし、アマゾン一位なら変なモノはないだろうし。

そんで届いたぞ。IMG_2060.JPG

値段の割にはしっかりしてそう。

いままで持ってたコンビニかディスカウントショップかで買った1000円くらいのシェーバーはポイすることにしよう。
IMG_2061.JPG

同梱物は、
1・本体
2・ヒゲトリミングアタッチメント
3・ヘアートリミングアタッチメント
4・電源コード
5・お掃除用ミニブラシ
6・なぜかジレットのひげそり
7・取説
以上。IMG_2062.JPG

ボウズにしたらバリカンとしても使えるな!
もう会社員じゃないからボウズにしようかな?

ヒゲは1~10mmのあいだで0.5mm刻み。
ヘアートリミングは11~20mmのあいだで0.5mm刻みで調整できる。

はずして水洗いもできる!
これって結構重要だよね。

それじゃあ中年のヒゲづらをビフォーアフター。

お手入れ前。IMG_2071.JPG" />

お手入れ後IMG_2074.JPG


ビミョーに変わっているところに気付いてほしい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。