SSブログ

アナザーゴッドハーデスでこんな台ひろったよ [パチスロ]

パチンコ屋さんをパトロール中に発見。
前日のゲーム数がリセットされずにそのまんまの店なんだけど。
なぜか落ちてた。
IMG_2065.JPG

ゲーム数にびびったのかな?

写真は当日1286Gだけど、俺が拾ったのが1150くらい。
前日1000ハマりをリセットしただけだと思うけど何で空いてたんだろうな?ペナ打ちなんかも警戒しつつまずは無事天井到達。
IMG_2067.JPG

ちょっと不安に思いつつ消化してると無事天井発動。
IMG_2068.JPG

ちゃんとハーデス出てきたんだけど、写真とるのもイヤだった。
100Gスタート。
とりあえず上乗せに期待しながらも、何も起こらず駆け抜けそうなカンジ。

しかし最終Gかその前か、どっちにしても残りG数1か2くらいでブルブル。
下パネル消灯。

黄色7で30G上乗せ。

プレミアムデジャヴフリーズだった。

なぜか300G以上乗って復活。

とりあえずプラス確定なので安心して回す。

そしたら15枚の引きが悪い。

だいぶ枚数少ないまま終了。

まぁプラッたからいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。