SSブログ

アパートのキッチンが狭いのでイワタニのレンジテーブルを買ったぞ! [日記]

タイトルのとおり、我が家は普通のアパートなのでキッチンが狭い。

良くある賃貸の普通すぎるキッチン。

最近は料理をする機会が多く、ちょっと狭さが気になっていた。

解消したいのでなんかないかなーとネットを徘徊していると・・・

見つけた。

安いから買った。
IMG_1978.JPG

箱からすると結構大きいのかなーと思ったんだけど。
IMG_1980.JPG

開けてみるとちょうど良いカンジ。

引き出しの動きも軽いし使いやすそう。

置いてみた。ガスコンロの下に敷くだけなので1分で設置。
誰でもできる。置くだけなので。
IMG_1981.JPG

サイコーっす。お手軽にキッチンスペースを広くすることができた。

包丁を使っているときなんか、切った具材の置き場所に困っていたのが一気に解決。

炒め物や揚げ物の時にも便利。

とにかく一時的になんか置きたい時にとても便利。

あー、当然だけどスライド式なので使わないときはおさめておけば邪魔にならないよ。

世の中いろんな便利なものがあるんだね。勉強になりました。
IMG_1982.JPG


買ってみた結論・・・安くて簡単に設置できて広くなって嬉しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。