SSブログ

ダイソンV6が臭くならないように別の激安ハンディクリーナーを手に入れたぞ! [日記]

ダイソンV6って臭くなるらしい。

以前書いたようにウチのやつは臭くない。

いまのところダイソンお掃除生活は快適なので、匂い対策に別のヤツ探してみた。

見つけた。
IMG_2042.JPG

アマゾン見てたらスゲー安かったので買ってみた。
IMG_2043.JPG

安すぎだし性能には全く期待していない。

ただ、ダイソンで吸い取るのヤダなーって感じのホコリだけこれでやろうという目的。

しかもウェットも対応。そして激安。

届いたので試してみたけど吸引力は・・・比べるほうがアホだよね。

勝手な予測なんだけど、ダイソンの匂いのもとって湿気を多く含んだホコリや油分を含んだホコリみたいなのも影響していないかな?キッチンまわりとか窓に近い部分とか。

あと車の中の掃除にも使うだろうけど、車のなかってスゲェ汚いからね。

シートなんかもスゴイよ。いっぺん布団たたきで叩きまくるとわかると思うよ。
とんでもない量のホコリが出続けるから。

本革シートは別として、布地が使われている車のシートなんか、シートカバーを付けていないんだったら洗濯してないTシャツの上に座り続けているみたいなもんだからね。

話が逸れた。

というわけでニオイそうなところはこいつで掃除している。
おかげで我が家のダイソンV6は無事だ。

あとこのハンディクリーナー、動力は電池で充電電池を推奨している。
家にあったから使ってるけど、もし持っていないのならネットで買うのがオススメ。
電池も充電器も家電量販店よりだいぶ安いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。