SSブログ

籠池氏証人喚問で言いたい放題? [日記]

午後の衆院の方もちらちらとみていたけれども、籠池氏は言いたい放題だけど
本当に大丈夫なのか?でもどうしても言えない部分もあるカンジだけど。
でっかい負債を抱えそうなのでやけになってないか?

それと気になるのが安倍総理夫人。籠池夫人と頻繁にメールを交わしていたとのこと。

大丈夫かマジで?こんな問題になってもまだコンタクトを取ってるの?
これって籠池氏が大嘘つきじゃなければえらいことになるよね?

ただ国有地買取価格とかその他色々とおかしなことが並びすぎている。

並びすぎているんだけども、いくらなんでもホントに安倍首相サイドが関わっているのなら
アホすぎるでしょ?それはないんじゃないかさすがに?
しかもあの園児たちの様子を見てその教育姿勢はヤバいって感じなかったのかな。
ヤバいと感じたらそれとなーく距離を置いていけばいいのに。
夫人本人が「名誉校長として~」みたいな発言をした動画も残ってるけど、
あの講演の時点で全否定はできなくてもやんわりと
「お話は頂いているんですけど決定ではない~」的に濁すことはできなかったんだろうか?
100万円の寄付金についても密室で二人での事との主張だけど、首相サイドは真っ向から
否定。もうこれ証明できないよね。悪魔の証明?(違うか?)

オレのてきとうな予想では籠池氏は半分ホントで半分嘘をついているカンジ。

この問題いったいどこまでいく?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。