SSブログ

警察に指紋を取られた(初体験) [日記]

刑事事件っぽいので全然くわしく言えないんだけど

IMG_1969.JPG

やや巻き込まれて容疑者?参考人?の一人になっているので

指紋を取られてきたwせっかく初めての体験だったんだけど、さすがに写真撮らせてとは言えず

おとなしく採取された。

手のひらまでばっちりとるのね。

指も、なんか拇印を押すときみたいに指にインクつけてペタッってやるだけと思ったら、

なんかこう、半周ぐるっと(爪の横あたりから反対側まで)しっかりとるんだね。

オレ犯人じゃないから冷静にみてたけど、あのなかに容疑者がいるんだろうな。

証拠品から指紋が出たからとってるのかな?

どっちが先だろう?

なんにしてもこの件の結末は楽しみ。

不謹慎に聞こえるかもしれないが、傷ついた人などはいなくて、

犯人がただ捕まるだけだと思うから早く知りたい。

あーっ、いったい誰だ?(二人ほど予想済み)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。