SSブログ

ピロリ菌の薬をもらってきたぞ [日記]

二年ほど前の健診から指摘されていたピロリ菌。

年末の健診でも紹介状をもらっていたので、ぜんそくで通っている病院へ持って行って

薬をもらってきた。

IMG_1966.JPG会社を辞めて時間的に余裕が持てそうなので、この機会に

全部やってしまおう。

ちなみにコレステロールの薬ももらってきた。

薬漬けは変わらないなぁ。

今までが適当すぎたのでこれからは自分の体と向き合いたい。

ホントに体が資本だよね。

月末までに歯医者にもいって検診してもらおう。

とりあえずコレステロールの薬が一か月分出ているので、

その時にピロリや血液検査をしてもらう予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。