SSブログ

年齢と病気と薬漬け [ひとりごと]

肺炎とぜんそくで通院し始めてから薬をたくさん処方されている。
P_20170219_104611.jpg

薬をたくさん飲むのってオッサンとかお年寄りのイメージなんだけど。

そういえばオレもオッサンだった!いやいや十分オッサンと言われる年齢だ。

自分の年齢って忘れがちだよね。

今年で39歳。ありがとう!Thankyou! サンキュー・・・

世の中にはもっと大変な病気と闘う人もたくさんいるからこの程度で

いうのもなんだけど、健康って大事だな。

実感するようになってきた。とにかく今年は健康なからだを目指して

コンディションを整えよう。

今の世間の定年で言えば60歳が目安。(今後は伸びていくだろうけど)

最低でもあと20年働き続けるないといけない。

からだが資本とはよく言ったものだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。