SSブログ

今年初めてのブログ [スポーツ]

久々の更新。

あけましておめでとうございます。今更ですが。

毎日コツコツ更新できる人はすごいな。
まぁなんの目的もなくダラダラやっているブログなので別にいいけど。

年末年始の休みが8日ほどあったけど、毎日掃除したり買い物したり酒飲んだりで大忙し。
結果のんびりする日が一日もなかった。
考えてみると休みだけど休みなしで動いていたカンジだ。

そんで休暇明けの最初の休みが昨日。
早速ゴルフに行ってきた。

とんでもないスコアだった・・・

このブログを始めたころは多い月で3ラウンドくらいしてたのに、
色々状況が変わって今では月一あるかないかくらい。

一緒にラウンドしてた仲間が色々アドバイスしてくれたので最後の方には
そこそこになったけど。
でもやっぱりゴルフは楽しいよね。

しかし12月は酒飲み過ぎだった。
普段はそんなにはいかない飲み屋に行きまくり。
かなりお金を使ってしまった。

今年は控えよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。