SSブログ

ここ数日はFXの調子が良い [副業のはなし]

大幅な含み益を出しているポジションを保持しつつ、ドル円でスキャルピングしている。

日当としては十分な額を出せている。

資金に余裕があると全然違うな。

この辺はスロットと同じカンジでとらえてしまうな。

いまは含み益を出せていて、資金にも余裕がある。

そうすると落ち着いて立ち回れるということかな。

マイナスを出してしまったポジションがあっても、資金に余裕があればカバーしやすい。

スイングではなくデイトレやスキャルでも重要だと思う。

ただ、まだ欲張ってしまっておいしいところを逃してしまう。

もう少ししっかりルールを決めて機械的に運用せねば・・・

いまのこの好調をミスや認識の甘さで崩したくない。



・・・・・


なぜかいつも逆の動きをするんだよね・・・

エントリーしようとしたときは逆にやってみようかなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。