SSブログ

禁煙一か月・・・書くの忘れてたけどまだ続いています [禁煙日記]

ひと月経過した。

吸わない人からしたらたった一か月かよ!かもしれないけどスモーカーからしたらなかなか頑張ったってカンジ。

自分で褒めてあげたい。

しかし吸いたいよねw

それが我慢できるかできないかなんだけど、ホント意志の強さだな。

おれあんま強くないけどw

とにかくあんまり考えないようにしているけど吸いたいもんは吸いたい。

でも最近はプール行きまくったりして健康志向へ突然のシフトをしているので、

運動することに興味がある。タバコと並べるのも変だけど、意識がそっちに向いていることで

タバコへの欲が薄れているのかもしれない。

こう考えると、何か新しいことを始めるタイミングだとヤメやすいのかも?

おれにとってはそれがジムでの運動だった。

普段の生活から突然タバコだけを切り取るんじゃなくて、タバコの代わりのこと?を

見つけるといいかも。何でもいいと思う。

タバコのこと考えずに新しいことを考えるとタバコのこと忘れられる。

なので最近のおれは、食生活とかカロリーとかアミノ酸とか、そんなカンジのことばっか

考えているw

今まで好きなように生きてきたのに突然健康バカになったw

そんな極端な自分も好きだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。