SSブログ

体重が3ケタになりました。 [日記]

どこかで書いたような気がするけど、とうとう体重が3ケタの大台になった。

せっかくなので記念写真もとっておいた。

taijyu100.JPG



次のステップである。かっこよくいいたいのでNEXT STEPと言おう。

新たな扉を開いた。


開かれる道。


未来への可能性。


一般人が到達することのできない領域。


まさにレジェンド。


到達したのが先週の水曜日なので一週間前なんだが。

・・・

・・・

マジメにジムへ通って泳いでいます。

ひざ壊したりするのもイヤだし、好きなように飲んで食ってしたいので
健康体を目指そう。

というか今月の頭からジムへ通って泳いでいるんだけど、何故か体重が増加していった。

普段と食べる量も変わっていないし、禁煙の影響での間食もほんの2~3日だけだったのに。

何で増えるんだろう?

そんで昨日は朝から飯食ってなくて、一日忙しくて結局何も食わずに夜ステーキを食べたんだけど、

いま体重計に乗ったら3キロ近く減っている?

おれのからだ意味がわかんねぇ。





※会社で100キロ到達の報告をしたら

「100Kgってこんなもんか?」

みたいなことを言われてやや腹が立った。

思いっきり増量して巨大化してやろうか!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。