SSブログ

仕事サボり気味・・・ [日記]

ここ2週間ほど、まったく仕事に集中できていない。

一日の仕事量が、集中しているときの半分程度に落ち込んでしまっている。

数か月前から抱えている仕事の大事な仕上げにかかってもいるし、しっかりやらねばなんだけど・・・

どうしてものらない。毎日会社に着くとすぐに「早く帰りてえなぁ・・・」と思ってしまう。

これってうつなのかな?

なのかな?とか自分で言っている時点で大したことないのが確定だけど、傾向は表れているのだろうか?

原因ははっきりしている。

会社がアホすぎて早く辞めたいのだ。ずーっとそのことばかり考えている。

しかし副業の方で固定収入が確保できていないためなかなか踏み切れない。

臆病者である。小心者である。でもオッサンだし家庭もあるので正解だということにしておく。

ただはっきりと言えること、自覚していることは・・・


おれは今、毎日時間を捨てている。

人生捨ててるのとおんなじだ。がんばらねば(副業の方を)

一日も早くここから飛びだそう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。