SSブログ

禁煙8日目・・・余裕でしょ [禁煙日記]

日にちもテキトーに数えているがたぶんそれくらいだと思う。

この吸いたい気持ちはずっとなくならないのかな?

色んなタイミングでもう吸ってしまおうと考えてしまう。

「いま吸ったらウマイぞ!」と誘惑するんだけど、ホンの一瞬ガマンすると消えてしまう。
なんか禁煙して「損した!」みたいな考えが浮かぶんだよね。

「こんな美味しいモノ食べて食後の一服できないなんて!」とか

「ビール飲みながら吸えないなんて!」とかね。

冷静になるとすぐ消えてしまうんだけど。
タバコのこと考えなくなるにはまだまだ時間が必要なようです。


今日は休みをとって嫁さんと朝から出かけるつもりが・・・
朝起きて朝マック買いに行って食べて二人して寝るてしまう。

再び起きたのは13時頃。
無印で小物を買い本屋&文具雑貨屋で色々買いものしてたんだけど、嫁さんが気分悪いみたい。

早めに帰ってきたけどずっと寝てる。

今日はもうさっさと寝よう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。