SSブログ

禁煙6日目・・・もうそろそろいいかな? [禁煙日記]

タイトルは報告も終わりでよいかな?というほどの意味である。

ニコチンの禁断症状は抜け切った感はある。しかし食後などはやはり吸いたい!と思う。

思うけど一瞬である。一瞬だけど頻繁である。

・・・代わりに美味しいお茶を入れたり食後のスイーツやおかしを食べている。

・・・太るぞ?このままだと。

でもそれももう少しだと思う。

口さみしいとはよく言ったもので、吸いたいと思った時になんか食べたり飲んだりして口を動かしておけば
吸いたい気持ちを忘れてしまう。

あとはホント習慣だけだな。寝起き、トイレ、食後。

健康体めざして頑張ろう。


健康体といえば、今日もジムへ。

最近はプールばかり。

ジャグジーで体を温めながらほぐし、サウナとジャグジーを往復。

その後プールでひたすら平泳ぎ。

今日は前回よりは距離を泳ぐことができた。
もう少し泳げたけど、飽きちゃったのと混んできたから上がってしまった。

恥ずかしいので2000くらい泳げるようになったら報告しよう。
つまりまだまだそれ以下ってことだ。

となりのオバちゃんはほとんど休みなしで2000くらい泳いでた。

凄いぜ&情けないぜ俺。

はーがんばろ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。