SSブログ

空腹と頭痛 [日記]

15時頃から頭痛がひどかった。

遅めの昼食をとって少しだけ仮眠したんだけど、段々アタマが痛くなってきて、
夕方には吐きそうなくらいになってた。
痛み止めを飲んでもあまり変わらず。

マッサージチェアで首をマッサージするも変わらず・・・

そこでふと思い立つ。
エネルギー不足か?

実は最近太り過ぎてウエストがきついので、
今日の昼飯はコンビニでぶたしゃぶと蒸し野菜みたいなおかずと味噌汁だけにしてみた。
炭水化物を抜こうと。

そのせいなのかな?

と思うのも、普段ゴルフの時に朝飯を抜くと、
後半から頭痛に襲われたりする。
しかも結構きつい。

いつも一緒の同行者の一人が同じことを言っていて、
それからゴルフ前はしっかり食事をとることにした。
すると自分も同行者もあまりそういうことがなくなったんだよね。

もしかして・・・と思い、吐きそうになりながら帰りに
弁当屋さんでから揚げ弁当を買う。
(今日は嫁さんがいないのだ。)

なんか食べ始めて2~3分で良くなってくる・・・
食べ終わる頃にはほとんど頭痛も消えてた・・・

糖分とかの問題なのかな?
血糖値がどーたらとか?

糖尿の気でもあるの?


なんにしても

おれのからだ、燃費わりぃな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。