SSブログ

会社のはなし・・・忙しい! [日記]

年度末ということもあり、非常に忙しい。
当然のことながらメシ食う時間すらない。

やはり3月中に終わらせておきたいのが会社員心理だよね。

クソ会社だけどな!

こないだのクソ人事異動も確定だし。

半年で失敗が表面化するだろう。

半分以上の人間が失敗しか予想してないけど。

たぶん「そんなのはわかっている。そういうのもバネにして頑張れ!」wってカンジで
言うんだろうね、経営陣はw

バカぞろいだよな。

ネットでこんな愚痴をたらたら書いてるおれの小物っぷりもすごいけど、
精神論で会社の売り上げが劇的に変わるとでも思っているあいつらの
思考に驚くw

関係ないけど、こんな時だから一応部下たちには穏やかに接することを
心がけている。
クソ役にも立たないゴミみたいな部下でもねw

あーこんな書き方したらマジ小物っぷりを盛大にアピールだわ、俺w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。