SSブログ

会社のはなし・・・人事異動 [日記]

この時期に異動がある会社って多いよね。

うちもそうなんだけど、毎度毎度思うことがある。

バカじゃねぇの?って。

マジでさぁ、経営陣も本当に適正を見ていますか?
おまえたちの思いつきでアレコレいじくられる現場の身になってみろよ!
しかも異動内示も遅いし。

俺が労組の執行役員やってたときに強くいったけどな。
異動はさっさと公表してスムーズに引き継ぎできるようにしろって。

なんでこんなにバカなの?

いままでの失敗の責任はだれがとるの?

今回も失敗するのわかってるけど
おまえたちにはわからないの?

なんでこれでうまくいくと思うの?
その根拠は?

示せないだろう?

だから思いつきでやってるって言われるんだよ?

ほんとうに 

バカじゃねぇの?

立て直しで行かせる中心人物に能力がないのは
わからないの?
今期の実績みてわからないの?
そもそもみてるの?

バカですか?


あーこんなとこで毒はいてもなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。