SSブログ

職場の人間関係に悩む。 [日記]

日々ダメ~な職場ですごしているわけですが。
我が社は一応誰に聞いても知らない人はいないくらいの看板を掲げている。

国内だけでなく世界でも。看板だけはでかいんだけどね。

そんな会社だけど、社員の意識レベル、スキルともにあまりにも低い。

以前職場でキレちゃった話を書いたんだけど、あれからも改善されてなくて、
いよいよ爆発寸前まで来ちゃった。

そこで爆弾を落とすことにしたんだけど・・・

迷っているのは、その部署の責任者に事前に話すかどうか。
仕事でもプライベートでもお世話になっている人だけど、
結局のところ現在の状況を招いているのはこの人の指導力不足に尽きる。
だって責任者だからね。

でもいきなり爆弾を落とすと顔をつぶすことになるし、
事前に話すとインパクトが弱まるし・・・

みんな逃げるし、いつも通りいやな役回り。

ほんとめんどくせぇ。

どうしようかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。