SSブログ

お客さんからラブラブアピール?しかも母娘でw [日記]

顧客とその母親にかなり気に入られてしまっている模様。

薄々は感じていたものの、今日も母娘揃って来ていた。

雑談中にも、娘曰く「sinさんに相談してみなさい」としょっちゅう言うらしい。
娘さんが少し神経質なカンジなので、いつも時間をかけて丁寧に対応していたからかな?
俺の仕事振りに対する信頼度、好感度が非常に高い。

娘さんは俺より少し上。

そう、アラフォーというかちょうど40才の独身女性。
まぁ見た目はかなり若いので30台前半でも通じそう。

そんなことはどうでもイイとして、俺既婚者って言ったと思うんだけどなぁ?

確かに仕事中は結婚指輪していないのでわからないかもしれないけど。
なんとなく雑談のなかで結婚していることを伝えた気はするんだけどなぁ?

どちらにしても良く思われているのはとてもウレシイことではあるけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。