SSブログ

めちゃイケ 三ちゃん ヤラセ発覚? [日記]

やっぱりか、と思う。

事前の情報だと厄介払いしたいとか嫌われてるとかいろいろ出てきてたんで
そんなもんなんだろうね。

フジテレビも詰めが甘いなw
あんなイージーミスでヤラセ発覚とは・・・

そもそもテレビなんてすべて脚本通りだからね。

昔仕事で何度かテレビ出たけど、マジで勝手にストーリー作ってセリフ用意してくるからねw

おれ完全にウソついてるしwってカンジ。

まぁ放送する側が都合のいいように撮ってるだけだから
しょうがないね。

つかテレビでやってることが真実だと思ってるほうがアホだよね。「

でも地方に行くとやっぱりテレビの影響が一番大きいみたい。

これまた仕事柄で広告媒体の宣伝効果を調べたんだけど、
都心部だとテレビの割合が低く、田舎になればなるほど
テレビ依存が高くなるんだよね。

なのでテレビでやってることを真に受けてる人は地方の人が多い・・・かな?

ホント嘘ばっかりの世界です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。