SSブログ

なんとなく充実したカンジの休日 [日記]

朝から病院へ。

一時間ほどで終わったので買い物へ向かう。

とりあえず近くにあったニトリで雑貨類を買い込む。

その後パソコン屋へ行こうと思いながら何故かパチンコ屋へ。

いつもは来ることのない地域なので覗いてみるも、
ガラガラ・・・

逆にオイシイか?
と思い台をチェックしてると打てそうなヤツ発見。
しっかり当たって3時間ほどで結構勝てた。
今日の買い物代は余裕で出る。

店を出ると14時過ぎ。
パソコン屋で雑貨類を買う。

朝から何にも食ってないので弁当を買って、
晩飯の買い物して帰宅。

ここ数日嫁さんが寝込んでるので、飯を作って食べさせる。

洗い物したり掃除したりネットしたりでもうこの時間。

あー充実したっぽい1日だったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。