SSブログ

さよならボクのクルマ その2 [クルマ]

去年も一台手放したんだけど(さよならボクのクルマ)
(良く考えたら2台)
また一台処分することにした。

というか冷静に考えるとクルマ5台は多すぎたw

今回処分すると、メインのクルマと軽自動車一台になる。


前回のクルマより古くて、売値はたぶん半分くらいだし、
こっちの方がやや性能が下だったけど、
なんとなく愛着があって手放せなかった。

年末にバッテリー、タイヤも新品に替えたんだけどね。

今年は車検もあるし、4月になると税金もかかるし、
処分するんだったら3月中がいいかなと。

今日は最後の整備するために工場に入れた。
全然乗ってなかったからブレーキローターがサビちゃってw

ローター研磨してラストランだなw

コンパクトサイズ、ハイパワーでこっちもいいクルマ。
ありがとう 〇ti。
これで車種わかるねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。