SSブログ

ハゲてきた! [日記]

休日なり。
朝から眼科へ行く。
ブルーライトメガネ用の処方箋を出してもらう。
ついでにずーっと眼科で視力を測ってなかったのでコンタクト用も
出してもらう。

続いて健康診断で紹介状(潰瘍とか・・・おっさんだな)が
出されていたので内科へ。

健診センターで教えてもらった病院をネットで検索すると眼科の裏手だったw
歩いたほうが早かったw

ついでに混雑予想時間とかあったので見てみる。
親切な病院だ。何にも表示がないのであんまり人がいないっぽい。
というか誰もいなさそう。

眼科では一時間待たされたのでラッキーだ。
ついてみるとなんか暗い・・・
はい。
休診日でした。

そらなんも表示されんわw

しばらく時間つぶして髪を切りに行く。

昨年ボウズっぽくしてから伸ばしていたので
整えてもらう・・・

が、
なんか頭頂部が薄い・・・

それにおでこも広がっている・・・
生え際一センチ下に枯れ木のようにポツポツ髪が残っている。
ここが侵食される前の生え際ということか!
こんなに後退してしまっている。
はぁー・・・

なんかいいサプリとかないかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。